良いねや読者登録

有り難うございます。笑い泣き

 

朝5時半頃起きてぬこ🐈におやつとご飯を

あげ、顔を洗ってゴミ捨てに行くというのが

日課なのですが

(ゴミ捨ては多い週で4回あります)

 

ついこの間までまだ真っ暗だったのですが

最近は外に出るともう東の空が明るくなっ

ています。⛅

 

ゴミ捨て場まで少し離れているので

 

早朝で車通りも少なく排気ガス臭くない

湿気た空気を吸いながらのゴミ捨ては

気分が良いものです。グッド!

 

朝に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あしあと

 

昨日のブログ、書き出しでいきなり

間違えていました。(もう直しましたが)😱

 

何度も確認したのですが、途中で変えた

所の文字が入れ替わっていました。😶

 

   

 

このあと、『良いね返し』

(いいねの催促とも言う)

行きますね音譜

 

このブログが良いなって

思った方は『良いね』をクリックおねがい

 

続きも読んで頂ける方は

『読者登録』ラブ