良いねや読者登録

有り難うございます。笑い泣き

 

先生の名前って殆ど忘れましたが

この先生と校長だけは覚えてるって

先生が居ます。うさぎ

 

高校時代の数学の先生です。

 

同じクラスに校長の子供が居たのですが

(それで校長の名前も覚えています)

 

その数学の先生、校長の子供をあてる

回数が多いんです。○○君はよくできる

ねぇとか言いながらびっくりマーク

 

なんなら授業中に正の字を書いて

数えたこともあります。グラサン

 

あからさまにヒイキです。ネガティブ

 

中学時代、良かった私の数学の成績

はあの先生のお陰で悪くなりました。

そういうの見るのって傍目にも嫌ですよね。絶望

 

大学に入って、数学は嫌でもやらないと

いけなかったのですが、英語が中高の

授業と全然違っていて面白くて好きに

なった記憶があります。ニコニコ

記憶に残ってる学校の先生

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あしあと

 

   

昨日はかかりつけの病院に行って

いて投稿をお休みしたのですが、

多くの『いいね』を頂き有り難う

御座いました。泣くうさぎ

 

このあと、『良いね返し』

(いいねの催促とも言う)

行きますね音譜

 

このブログが良いなって

思った方は『良いね』をクリックおねがい

 

続きも読んで頂ける方は

『読者登録』ラブ