良いねや読者登録

有り難うございます。笑い泣き

 

先日の日曜日ですが、用事があって車で

出掛けていた帰り、右折車線を右折して

片側2車線の道路に入った時、車

 

前の車が右車線に寄ったかと思ったら

左車線に戻ってきての急ブレーキ

( ゚д゚)ポカーン 何がしたいん?

 

私:「今の何はてなマーク

同乗者:「あおり運転ちゃうんはてなマーク

私:「このド田舎ではてなマークこれだけ騒がれているのにまだあおり運転とかする人が居るんだはてなマーク

私:「もしかしてあれに当たったら、車が新車になるんちゃうんはてなマーク

 

 

喜んで車間を詰めようとしたのですが(あほか)

あおり運転車、曲がって行ってしまいました。

 

思い当たる節は、右折する時の車間が近かったうさぎはてなマーク

(車1台分以上は開いてたハズだけど)

 

でも右折って直進車が来てなくて歩行者が

居なければ前の車に続いて曲がりますよね。

 

テレビやネットで騒がれてすぐ真似をする○○

が居るのでこんなド田舎でもドラレコ必須です。

 

ってか、あおり運転のフリー素材があるとかw

 

ちょっとモヤっとした事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

叶さんの歌、良かったら聞いて下さい。

 

   

このあと、『良いね返し』

(いいねの催促とも言う)

行きますねルンルン

 

このブログが良いなって

思った方は『良いね』をクリックおねがい

 

続きも読んで頂ける方は

『読者登録』ラブ