良いねや読者登録

有り難うございます。笑い泣き

 

基本的にスーパーには週一でしか

行かないのですが、昨日行ってみると

 

玉子が10個300円びっくりマーク

 

買うのやめました。

 

玉子食わなくても生きていけるし真顔

 

鳥インフルエンザがどうのって

テレビで言ってましたが、

 

鳥インフルエンザってこの時期毎年

言ってるけどそれで玉子が値上がり

したことって無いんですよねうさぎ

 

絶対最近の値上げブームに便乗

してるよね。物申す

 

玉子に限った話ではないのですが

 

上げるのは勝手だけど消費者には

買わないという選択肢もあるんだよむかつき

値上げしんどい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あしあと

 

叶さんの歌、良かったら聞いて下さい。

 

   

このあと、『良いね返し』

(いいねの催促とも言う)

行きますねルンルン

 

このブログが良いなって

思った方は『良いね』をクリックおねがい

 

続きも読んで頂ける方は

『読者登録』ラブ