良いねや読者登録

有り難うございます。笑い泣き

 

先日、バイクで帰っていた時の出来事ですが

 

片側2車線50km道路の右側に

赤信号で止まってたのですが自転車

(その先で右折するため右車線です)

 

『何か後ろのクラウン、近くないか?』

 

信号が青に変わって発信すると

案の定、左車線を使って追い越し

(追い抜きではなく追い越しネガティブ

 

ところが100mくらい前に私より遅い

ダンプが走っていて

(あたれあたれあたれ…心の声)

 

流石クラウン、あたらずにそのダンプも

追い越して行きました。

 

よくいるのが、追い越してしばらく行って

片側1車線になったところにあるパチンコ屋に

入るために右指示器を出して止まっている車

 

以前は、『そんなに負け急がなくても』

って思ってたのですが、今は

『きっとうんちが漏れそうなんだな』って

思うようにしています。

(食事中の方、失礼あせる

 

『その先の左にコンビニもあるのに

そこまでは我慢できないんだうんちあせる

 

クラウンって私の中では90歳の

爺さんが好んで乗ってるイメージ

しかない。大あくび

 

あの方に物申す

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あしあと

 

叶さんの歌、良かったら聞いて下さい。

「低気圧ガール」 MV.たった一人の夜を超えてきた人へ。

 

   

このあと、『良いね返し』(いいねの催促

とも言う)に行きますねルンルン

 

このブログが良いなって

思った方は『良いね』をクリックおねがい

 

続きも読んで頂ける方は

『読者登録』ラブ