良いねや読者登録

有り難うございます。笑い泣き

 

大寒の候、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日から雪の影響で一部道路も大渋滞のようです。

 

一昨年だったか関越自動車道の大渋滞で自衛隊

の方が、携行缶でガソリンを届ける様子がテレビに

出ていましたが、電気自動車は充電が切れるとレッ

カー移動になるらしいのでご注意下さい。びっくり

 

あしあと

 

何気に今日のラッキーカラーというのをクリックして

みたのですが、「群青色」うさぎ

 

青でもなく水色でもなく群青色なんですね。。。うさぎ

 

群青色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

あしあと

 

そう言えば先日、やっとミニぺけちゃん

(GSX-S125)の1ヶ月点検に行くことが

出来ました。自転車

 

ついでにジェット型ヘルメットでは顔が凍り

そうだったのでフルフェイスが欲しいと思っ

ていたのも買うことが出来ました。

 

HJCのi90です。(群青色入ってます)

 

この時点で、フルフェイスとシステムヘルメットの

違いがわかっていない私笑ううさぎ

 

3万円を少し切るお値段でしたがサンバイザーと

アンチフォグレンズが付いていたのでコスパ最強グッド!

 

顔が凍りそうだったのは改善されたのですが、

GEORNO君のシート下に入らない目

 

たしかフルフェイスは入るってどこかで言ってた

んだけどな長音記号1システムヘルメットはダメのようです汗うさぎ

 

ヘルメットを片手にスーパーで買い物をしている私

って…被って買い物してないだけましかニヤリあせる

 

あしあと

 

叶さんの歌、良かったら聞いて下さい音譜

 

 

 

   

このブログが良いなって

思った方は『良いね』をクリックおねがい

 

続きも読んで頂ける方は

『読者登録』ラブ