良いねや読者登録

有り難うございます。笑い泣き

 

朝から外は雪化粧!びっくり

 

3cm位積もっていましたが道路の

雪は溶けていました。

 

スマホの天気予報では

 

今日は日中風が強いものの

朝夕は曇り時々晴れ

 

のはずが、粉雪が舞っています。

 

ミニぺけは濡らしたくないのでGIORNO君

発動! 自転車)))

 

通勤中、粉雪の密度が濃くなってきます。真顔

 

ワークマンのアウターにリュックを背負い

ヘルメットをかぶった私は、

 

会社に着くころには雪だるま雪

になってるんじゃないか驚きはてなマーク

 

粉雪が牡丹雪に変わり大雪警報が出て

いました。。。ガーン

 

天気予報ギザギザダウンうさぎあせる

 

 

   

このブログが良いなって

思った方は『良いね』をクリックおねがい

 

続きも読んで頂ける方は

『読者登録』ラブ