良いねや読者登録

有り難うございます。笑い泣き

 

以前、GSX-S125のタンクに傷がつくと

いうことで車のダッシュボード用の滑り

止めシールを買ってきて貼りましたとい

うブログを書いたのですが

 

Amazonでタンクパッドを買いました

 

 

掲載されていた写真

 

やわらかく立体的な面にも貼りやすい

と書かれていて、『デイトナ』の商品で

お手頃価格ニコニコ

 

夕方、滑り止めシールを剥がし、タンク

をカーシャンプーで洗った後貼り付けま

した。クラッカー

 

翌朝、タンクの湾曲部に添って両端と

下部が剥がれていました。ガーンあせる

 

安い数百円の商品には、『粘着力が弱い

ので後から強力なテープで貼りなおした』

というレビューが書かれていて、目

 

強力なテープをタンクに貼るのは嫌だし、

デイトナさんの商品なら大丈夫でしょうと

いう根拠の薄い期待で購入したのですが

失敗だったようです泣くうさぎ

 

『買い直すのもなんだかなぁショボーン』と思い、

毎回、乗る時に手で押さえて貼り付けて

から乗るようにしています。汗うさぎ

 

この商品、湾曲部に添って貼り付いてい

るほどの接着力は無いようです。泣

 

 

   

このブログが良いなって

思った方は『良いね』をクリックおねがい

 

続きも読んで頂ける方は

『読者登録』ラブ