良いねや読者登録

有り難うございます。笑い泣き

 

昨日は2ヶ月に一度の定期検査でした。

 

前回、首の下がまた膨れている気がして

次回半年ぶりにCTを撮りましょうというこ

とになっていたので、採血予防接種の後、CTを

撮りました。

 

朝食抜きだったため、CTのあと病院内の

コンビニでサンドイッチを買って喫茶室コーヒー

で食べた後、診察室前に行くとどれほども

せず順番が回ってきました。

 

結果は、再発も無く、マーカーの値も基準

値に入っているということで一安心。合格

というか太っただけはてなマークΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

病院へはバイク自転車で行っていたのですが風

が強くてただでさえ怖い橋の上で右方向(車

線のセンター方向)に車体が流されて行くの

を堪えるのに必死でした。後ろを走っていた

車の方も怖かったことでしょう。汗うさぎ

 

寒くなってきたので、『みんな大好きワークマ

ン』で防寒着を買ったのですが風が強い日は

原付の方が良さそうです。

 

 

   

このブログが良いなって

思った方は『良いね』をクリックおねがい

 

続きも読んで頂ける方は

『読者登録』ラブ