野村證券  ~常総市~

個人向け国債 2008 夏篇







《撮影場所》

坂野家住宅の書院(月波楼)☆



住所 茨城県  常総市 大生郷町2037番地

電話番号 0297-24-2131

《コンセプト》

「こんな世の中だから、先のことが心配だ。」と思っているのは、弟の小太郎くんだけではないはずです。ここのところ『個人向け国債』の購入について、あれこれ検討中の小太郎くんに、早く行動して心配を払拭するよう、アドバイスする小西さんです。もちろん、「誰に相談するかは、すごく大事。」なことは言うまでもありません。

野村證券『個人向け国債』の新シリーズ第3弾目は、真夏の昼下がり、自宅の縁側で繰りひろげられる微笑ましいドラマです。

《放送予定》

「ウェークアップ!ぷらす」 (日本テレビ系列) 毎週土曜 800分~925

「月曜ゴールデン」 TBS系列) 毎週月曜 2100分~2254

「ザ・サンデー」 (日本テレビ系) 毎週日曜 800分~955

「ワールド・ビジネス・サテライト」(テレビ東京系)毎週月曜~金曜 2300分~

2355

野村證券 

HP
 ↓

http://www.nomura.co.jp/cm/kojinmuke-natu/index.html#a2l

常総市

HP

http://www.city.joso.lg.jp/modules/section066/content/index.php?id=23


本日も大勢の方にお越しいただき有難う御座います!!

本日も宜しくお願い致します。

これから、皆様の所にお伺いします。


                                     waka