遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます⛩🎍🌅

今年もよろしくお願い致します。



2016年は、やりたいことを思いっきりやる爆発した年にしたい。

という今振り返ると、恥ずかしいくらいの意味わからない目標を立てていましたが、

結構達成できた感覚はあります…




2017年は、積極的かつ謙虚に、を目標にしたいと思います。

積極的な姿勢ってすごく大事だけど、横柄な態度になったら成長できないと思うので。むしろ成長するために謙虚さを忘れてはいけないなとふと思ったので。












抱負はこのへんにしといて。





みなさん年末はいかがお過ごしでしたか?









私は、念願のCount Down Japanに
いってまいりましたぞ!

{2AE91DDF-2CDB-4E1B-B77E-D40734C27B54}


30.31と最高の2日間を過ごしました…。
30日のトリのサカナクションも最高でしたが、31日のRADWIMPSの演奏で迎えた2017年は一生の思い出です。墓場まで持ってきます…。

そのほかにも
雨のパレード、GLYMSPANKY、Suchmos、KANA-BOON、coldrain、never young beach…などなど大好きなバンドの演奏を聴いて踊って、素晴らしい年末になりました☺️




それから名古屋に帰って家族とゆっくり過ごしました。実家落ち着く…。

友達とも会って、チームラボ展というのにも行きました!
{412052E1-4FB1-4551-B0F1-365CE2551EF4}
幻想的で綺麗でした。





充実した冬休みを過ごしました🐔











と思ったら、



風邪を引いてしまったので、







みなさんも気をつけてください😷









今週末はセンターもありますから、







受験生の方は特に注意してくださいね‼︎






そして、今までやってきたことを発揮できるように悔いの残らないようにやりきってね‼︎応援してるよ‼︎


{66120439-BE2F-4C5F-8C32-79B1532C4C95}









今日は、
私が受験日の朝、会場まで聴いていった私的ベスト応援ソングを載せよう。







Fight Music/SEKAINOOWARI






#wkb