こんにちは〜🌞




先週、にこると遊びました。
(もうご存知の人の方が多いと思いますが…)



8月も会ったけど、ゆっくりできなかったから、ちゃんとした遊びはすごく久しぶり💗





バッティング行った!

っていうのもね、8月会った時に、2人してバッティング行きたいよねって話してて…。


だから、念願のバッティング‼︎(大げさ)


にこるは実はよくバッティングするらしく、めちゃ上手くてヒットたくさん打ってた😳




{D68B4A7B-4598-4484-BDC0-6CBADD66CD82}
バットの躍動感っっっ



私は…中学生以来?とかの久々ぶりを発揮し、ヒットは数本しか打てませんでした…悲しみ☃️



身に染みる体の衰え…(震え)





次遊ぶまでに上達すると誓ったのでした。










そして、今も昔も変わらないにこるがやっぱ好きだなあと再認識しました😌✨




{B0C24203-8846-4BE2-9EB5-7CB635125A26}
この頃が懐かしい(´-`).。oO











{663FA31E-D2FF-4707-BAA1-AF54F2E905DC}

{01BF1BF5-1769-4EEE-8D97-5AA9A913CD75}






#wkb






最近のリピートソング

LOSER/米津玄師