こんにちは〜🙋
台風とか雨とか大丈夫ですか?
にわか雨にはご注意を。










ささ。
昨日は、ニコラOG会してきました!
同期のあおちゃんが(野中葵ちゃん)が企画してくれました。

{67225797-DA40-4BDA-AC11-781055AF0575}


古畑星夏ちゃん
春川芽生ちゃん
野中葵ちゃん
泉はるちゃん
笠井海夏子ちゃん
松井愛莉ちゃん


卒業してもこうして集まって、
わいわい出来る 最&高なお友達☺️

そんな仲間出会わせてくれた
ニコラに感謝です。














そして、20歳を迎えた、はるぴーちゃんと星夏ちゃんと芽生ちゃんにバースデーサプライズ💃



{AF77CA92-5DFE-4B60-B0B5-9EB280A38B12}




{54CA3EAE-0FC1-4E0B-B73F-FA8A0E06EA16}




お誕生日おめでとう!

一つしか変わらないけど
20歳ってなんかすごく大人な響き。


はるぴーちゃんは9月から留学に行っちゃうから激励会も兼ねて出来てよかった。






みんなそれぞれの決めた道で努力してるんだなあと刺激もたくさん貰えた。




また集まりたいなあ🐾








{3C6EEA8F-5917-498B-A656-E3ECDC0B2097}


















コメントくれた方のお返し。


{18EA721A-F4F5-43A4-8E78-A7F427C53E0D}

家事をすること笑
あと、フェスに行けば、1日で2キロくらいは減りますよ笑



{DD9A6FDC-7378-4F9F-8BB2-DF2CD35B4FD2}

新大久保のハニーズカフェ、渋谷に期間限定で展開している、天然氷の徳次郎いきました!



{6E3EB630-714E-4B80-BA08-BC7E25968C7D}

{AD468ED2-CC96-4108-8C48-4488DDF2F070}


{2C45EB99-CEED-4259-8CE2-F5725723466D}


受験勉強やってる時は、めちゃ辛かったり、ナイーブになったりするけど、そこで諦めずに頑張ったら、きっと素敵な未来が拓けるよ! 応援してます。



{B957A456-4141-4F58-9E7C-87477911C475}

相変わらずindigo la Endが断トツで好き。ビバラ行ってハマったのは、キュウソネコカミです。あとは、米津玄師さん、suchmos、cero、雨のパレードなどなどがきてます…!


{C62AB3C2-14B5-40B7-85E0-92858567AB9A}

カントリーマァム✊




{B3D2F61C-3AA6-4793-AAF7-DE06E9BF6225}

シャンプーとコンディショナーは
モイストダイアン、
洗い流さないトリートメントはHIMAWARIを使ってます。









これからもゆるく更新してくので、
暇だなと思ったら、たまに遊びに来てください✊







今日は雨だから、
雨のパレード聴いてます☔️




new place/雨のパレード



#wkb