こんにちは!










先日、私は
nicola東京開放日に行ってきました~!


{9E6D0E50-3ECD-4075-B0B2-34E62246F59F:01}










ニコラOGの藤田にこるちゃん、中川可菜ちゃん、田中日奈子ちゃん、飯豊まりえちゃん、池田エライザちゃんにと…

OG6人で駆けつけましたっ☺️


{BCCA7ED1-600A-4214-A55A-E0603F87C68E:01}

にこる(私の膝の上に座ってます、かわいいなーもう)



{20EE2775-05B1-4023-96E7-78CA06B047AD:01}

かなやん(安定のかわいさ)



{FCDE1AEA-CD59-4BE6-A915-EE29160BC1F0:01}
エライザちゃん(一つ上とは思えない大人っぽさ)
{A9342B52-FA8E-4881-B2A4-0EA5CC392C25:01}

ひなこちゃん(キレイな顔立ちですな~)




まりえっち遅れて来たから、バタバタしてて写真撮るの忘れちゃった泣









可愛い子たちに囲まれて、
すごく幸せでした照

たくさん元気もらえました。












まさに




パワースポット‼︎











去年まであの中に私も居たと思うと、
なんか信じられないです。
本当に恐縮ですね…笑









{1810F2A0-9A35-4397-815D-DCDA289CE98A:01}

{9BAC6A14-645B-4468-BA35-7A33F50468C2:01}


卒モのみんな卒業おめでとう!








そして、編集部のみなさん、
リンジィでお世話になったナルミヤのみなさんにもお会いできて、嬉しかったです😂







本当にアットホームな雰囲気で
素敵なところだな。


ニコラ大好き!















それに
ひなこちゃんと遊んだの!

{0896FCFB-5138-4C6F-A44A-0636B92EC9AE:01}



二人ともKANA-BOONさん好きだから、
渋谷のタワレコ行って応援ノート書いてきた笑

私は念願の初タワレコ渋谷店に感動し、
大ーーー好きなindigo la Endさんのパネルと写真も撮れて大満足でした。



ひなこちゃんありがとう。










そして
Lysaへ行ってきました‼︎


{4A8CA576-CD0A-406E-BB1A-8DB0503C547F:01}

さよならロング…















                           ↓↓↓






{6E03F520-7BD9-433C-9473-DF0D89215D9C:01}

こんにちはショート






ワンレンで今までやったことない感じのショートです⊂((・x・))⊃





有紀さんありがとうございました~*\(^o^)/*












充実した東京LIFEでした✨




☆wakaba★*…