こんにちは
今日はあったかいですね~☺️








天気のせいで
私の心までふわふわしてしまったのか
階段で転んで落ちました笑




いたたたーと思って立とうとしたら
また落ちました笑




右半身痛いわ、
手の皮がぼろぼろになるわで…😅













ついてないみたいです…。















そんなことは置いといて、








先週の金曜日、
indigo la EndさんのLIVEに
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))




{7F83360C-CD82-404A-BEFE-4A38A68F0443:01}





前にもブログで紹介しましたが、
最近大好きなバンドです✨









ゲスの極み乙女。のVo.絵音さんが兼任しているバンドなんですけど、ゲスとは全然違う曲調で、絵音さんの才能を感じさせられます!





indigoはギターのメロディーがすっごくかっこいいんです。


席も近くて間近で見れて
本当に魅せられたたたたたた…(。-_-。)






ツアータイトルが
『幸せが溢れたら』だったのですが、
本当に幸せ溢れました🙏




毎日、曲を聴いては余韻に浸ってます。










楽しかった~‼︎



{AA4692BE-999D-481B-B4C3-D509350A3F5F:01}

{829F1077-71FE-427A-8C65-E5EB42943EBC:01}







☆wakaba★*…