こんにちは~⭐️








今日はこの間、満席で観れなかった
SEKAINOOWARIさんの映画、








『TOKYO FANTSY』







を観て来ましたー‼︎







(初めて1人で映画観ました✨)





リベンジして良かったです!

不思議でファンタジックな世界に
連れて行ってもらいました✨





劇中で何曲か歌っていて、
さおりさんも言っていたのですが、

何回聴いても、深瀬さんの歌声には鳥肌が立つし、感動する涙が出そうになります。





本当に共感です(。-_-。)




でも私はそれだけじゃなくて、



さおりさんのピアノにも
なかじんさんのアレンジにも
LOVEさんのDJにも

四人のチームワークにも





心動かされます。





四人が大好きなんです‼︎








そして


新曲のDragon nigitも聴けました(((o(*゚▽゚*)o)))







もちろん金曜の
Mステもチェックしましたよ~✌️



マイクがトランシーバーって
かっこよすぎした。

杖の次は旗だ!とも
思いました笑






常に限界に挑戦してる!ってなかじんさんが言っていた言葉通り、


今回もまた違ったキラキラ感のある曲で
好きです⊂((・x・))⊃






CDのジャケットも可愛いんです💕







来週の富士急で行われるLIVEの
TOKYO FANTSYに行けないのは、


とっっっても残念ですが、
来年また名古屋に来てくれることを願ってます😭





行く方いたら、
良かったら感想教えてください🙏







※熱くなってしまい失礼しました。













明日からまた月曜‼︎

頑張りましょう‼︎












今のところ伸ばしてます!
久々長いとアレンジたのしい⊂((・x・))⊃










はい!ゲスの極み乙女の川谷さんよりも
indigo la Endとしての川谷さんのほうが
個人的には好きです(。-_-。)









私はとことんネガティブになって、
考えこみます!考えないようにして、逃げるポジティブなら、考えこんで追いつめるネガティブの方がいいのかも!って思えてきて、ポジティブになれます笑
その不安が自分を成長させるんだ!
と信じて笑

ちょっとポジティブの方を敵にしてしまう可能性があるので、大きな声では言えませんが笑

でも人間ですから、
こんな意見があってもいいですよね?笑









☆wakaba★**…