こんにちは!


今回こそ‼︎
最近、ハマっているアーティストさんのお話をします!









はーい!ではSHISHAMOさんから!


女の子のスリーピースバンド(3人組)で、ギターもベースも一本なんですけど、とってもかっこいいサウンドなんです。

「君と夏フェス」という曲が好きです。
PVもとっても可愛いですよ~(。-_-。)









ONE OK ROCKさんは
バンドのメンバーの影響で好きになりました!ドラムのリズムとか力強い歌声とかかっこよくて、

前に書いていた「Might Long Fall」は、るろうに剣心の主題歌なので、これから映画観る方は是非、歌にも耳を傾けてみてください笑



家入レオさんの好きな曲は「純情」です(´-`).。oO(大好きなドラゴンボールのエンディング曲ということもあり…笑








最近、AAAもよく聴いてますよ!


雨が降るたびに、「恋音と雨空」が頭の中流れます。

で、意味も無く雨空をぼーっと眺めたり、雨音に耳を澄ましたりするのが、気持ちよくて。笑
それ以来、他の歌も聴くようになりました!










最近のイチオシは
KANA-BOONさんです( *`ω´)


すごく中毒性があります。
1度聴いたら、頭から離れません笑


私も「ウォーリーヒーロー」好きです!あとは「フルドライブ」軽快なアップテンポの曲でかっこいい!

「眠れぬ森の君のため」スローテンポの曲で、どんどん有名になっていくバンドマンとその彼女の物語のような歌詞が切なくて、好きです。

よかったら聴いてみてください!








BUMP OF CHICKENさんは、
定番だけど、「天体観測」が大好きです。

あと、「ラフメイカー」元気をもらえる素敵な曲です。

藤原さんの歌声って、何処か切なくて、優しくて、でも力強くて。バンプの曲は聴いてるだけで、優しくなれるんですよね(。-_-。)






SEKAINOOWARIさんは大本命‼︎


本当にこんなに好きになったアーティストさんは初めてです。

セカオワの曲のアレンジは何回聴いてても飽きないんです。どの曲も全然違う雰囲気で、毎回、新しい発見をするというか…。

あと、私の好きな星がたくさん、歌詞に出てくるんですよね笑





キラキラなファンタジーを描くからこそ露わになるリアルな世界。






最近のファンタジー感溢れる壮大な感じの曲も好きですが、当初のシンプルなサウンドの曲も好きです。



一番好きな曲は、「スターライトパレード」この曲のPVを観たのがきっかけで好きになりました。

イントロを聴くだけでドキドキして、鳥肌が立ちます。この曲に完璧恋してますね笑


あとは、「不死鳥」、「Love the warz」などが好きです( *`ω´)

よかったら聴いてみてください!







最後は、

珠鱗(しゅりん)さん!

私がニコラモデル時代にお世話になった、大先輩、日南響子ちゃんです。


作詞作曲、アレンジも自身でされていているんです‼︎私の好きなJAZZテイストのものが多くて、

曲も歌い方もかっこいい!かっこいい!かっこいい!

おすすめは「鴉」、「ビードロ金魚」です。


本当に才色兼備で憧れです…。

ライブもいつか行ってみたいな~。
















はい!こんな感じです!

私がきっかけで好きになりました!とか
私も好きです!とか

とっても嬉しいです⊂((・x・))⊃

また、ちょくちょく気になったアーティストさんとか居たら、話します🙌

みなさんも教えてくださいね~?













ふーぅ、夏に飲むのアセロラは、いつもより体に染みます…





★wakaba☆**…