こんにちは











今日は、まりあに東京ガイドしてもらった日のこと書きますね🙌












撮影で5年半も東京に通ってたのに、
実は観光らしいことはしたことがなかったのです(。-_-。)笑
















というわけで、
まず…

































スカイツリー✨










自撮りうまくいったー!笑
































景色すっごく綺麗だった!
空が近かったよ!




ミニチュアみたいだった!
















下から見ると、てっぺんも見えないくらい
大きなビルも、


上から見ると
すっごく小さくて…


ものは角度によってこんな変わるんだなー。
って思った(。-_-。)









ようするに、


いつも同じ視点から見てるだけじゃだめなんだ、なんだって考えようで変われるんだ。






って…あんままとめられてないけど笑









お昼はカレー食べました🍴







この景色をバックに食べれるなんて贅沢!







ソラマチの食品サンプルのお店より
サバを食べるまりあ(サンプルですよー)







次は浅草!










浅草寺でお参りしたんだけど、
まりあに、


わかばってぃ長っ!って言われちゃった笑






長かったかなー…。

















そしてラストは
私達が大好き、あまちゃんの聖地
アメ横に行ったよー!














たくさん歩いて充実した一日でした!


まりあありがとう!












で、名古屋へ帰りました!











とさ、おしまい。










の前に!








ニコルにも一瞬会ってきました!




わかにこ再び🙌








今はポップティーンモデルとして
頑張ってるみたい!





相変わらずにこるんワールド全開でした笑











あー。ほんとニコモに会って会って会いまくった三日間でした。







楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))









さあ課題にとりかかりますかー😭





★wakaba☆**…