Good evening!

みなさんは今日の、ギリシャ戦観ましたか⁈

私はバスで友達とワンセグ観戦しました!
(´-`).。oO(途中までしか観れなかったけど









ガンバレ侍BLUE⚽️🇯🇵 👈言ってみたかった









そんなサッカーブームの中、













私の中のスポンジボブ ブームもヒートアップしてきてまして、














大好きなスポンジボーブっ💕💭
を描いてみました~





といっても見て描いたんですが。





そしたら、
友達がほしいと言ってくれたので、
Present for you🎁しました笑

次はパトリック描こっかなー⊂((・x・))⊃
ボブのお友達🙌







何かリクエストとかある⁇







★wakaba☆**…