こんにちは~

みなさん、どんなGWを過ごしましたか⁇




私は一日だけ友達と遊びました(*^^*)




友達がバナナのが飲みたかったらしく、
スタバにいきました(´-`).。oO(実はバナナが苦手な私はモカを飲みながら見守ってました。












そしてカラオケへ~



こんなステージがあってびっくりw




セカオワの歌いっぱい歌った。
でも歌うより聴く方が好き…


あとドラえもん歌ったよw
映像が感動だった~、やっぱいいですね(。-_-。)





そしてこの日のコーデ🙌




セットアップ⊂((・x・))⊃

ピンクのストライプで
固すぎず、甘すぎないカジュアルな感じー♪

イーハイフンのだよっ。






メイクは、ややたれ目⊂((・x・))⊃










もうすぐテストだー(´-`).。oO(

みんなもかな⁇




一緒に頑張りましょうね✨








☆wakaba★**…