はろ~ん★

コメント読んでると
私が小学生だった頃から応援してくれてる

って方もいて…


本当に嬉しいな^ ^

あの頃の私を知っているのか…
と思うとちょっと恥ずかしいけどね笑






nicola5月号も
もうチェックしてくれた方もいるようで♪





















ムービーも
観てくれてありがとうございますっ

実はあのBGM私が流してました笑





こちらのオフショットはまた今度(*^^*)









では










今日は










わか★にこ






のこと書きますっ‼︎







にこるは
私の一年後に入ってきて、




それまで同い年がいなかった私にとって
とっても心強い存在になりました。






しかも、事務所まで同じに‼︎、







なんか運命ですかね~(´-`).。oO(照









可愛くって面白くって、
一緒にいて本当に楽しい💕


いろんなところに遊びに行ったね。

お泊りしたのも、にこる家が初‼︎










そんなにこると

わか★にこ


としてコンビを組ませてもらって…

だけど、いつしかTiFN★での
撮影の方が多くなっていきました。










にこるのこと不安にさせてしまって
本当にごめんね。






打ち上げの時にその事を聞いて、
本当に申し訳ないことしちゃったなって
思いました。







私のにこるに対する気持ちは
全く何も変わってなかったのに…。











でも!












諦めかけていた、二人の密かな夢。













わか★にこで表紙‼︎








四年半越しの夢が叶って幸せだったよね~✨






思わず一眼レフ持ってたし笑





着回しもわか★にこ、らしいのが出来た✨


















いつでも自分磨き頑張ってて、
努力家で素直なにこるんが大好きよ~☺️🌸





性格とか趣味とか正反対だったからこそ、
たくさん刺激もらったし、尊敬してる。




また、
にこるんワールド連れてってね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
































にこるとの写メは
いっつも、ほっぺたくっついてる(。-_-。)笑




にこる、ありがとうー!





★wakaba☆**…