みなさん、たくさんの気持ちのこもった
コメント、ありがとうございました!






本当に強くなれます。










こんな私を

面白いって言ってくれてありがとう

リンジィが好きって言ってくれてありがとう

応援してくれてありがとう












でね?







今日は



この3人にもお礼を言いたいな~と思って!








まりあ、まりえっち、かなやん


です(*^^*)







もうね、TiFN★の3人には
感謝しかないですよ。












卒業式を終えてから、
ずっと四人でLINEしてるんだ~照






まりあとまりえっちが
今まで撮りためた写真でスライド作ってくれて、








涙ってかれないんだなって。











まりあ‼︎✨


ニコラ部長としてもニコラを引っ張っていってくれてありがと。
いつもキラキラスマイルで面白いのに、
しっかり者で、
まりあは相談とかいつも乗ってくれて、
私も頑張ろうって思えたよ!
一人で溜め込んじゃだめだよ!
いつでも聞くからね!

おでこまりあも好きだけど、
今のまりあも大好きよ~♪( ´θ`)ノ















まりえっち‼︎✨

いつも新しいことを考えてくれて、
その破天荒なところ憧れるな~。
まりえっちといると自然に楽しんでるんだよね~。
遊びにもいっぱい誘ってくれて、
親友記念日ちゃんと覚えてますよー笑


名古屋来る時は連絡してね?
今度こそ、案内するから!笑









かなやん‼︎✨


ロケバスで初めて隣の席に座った時、
好きなアーティストは?って聞いたら、
木村カエラさんです。っていうぎこちない会話していたのが、今でも忘れられないw
でもいつの間にか、一緒によく新幹線で帰るくらい仲良くなってたね^ ^
だから、上京するって知った時は寂しかったけど、応援しよ!って思ったよ。
オシャレでたまにでる関西弁がかわいいかなやん、生まれ変わったら結婚しよう笑













3人には、
一人じゃ絶対出来ないことを
させてもらいました(。-_-。)

この4人じゃなきゃ
出来ないこともしたよね?

たくさん体張ったし笑




一人ひとりの個性が強いから、
逆に調和するっていうか、

支えてあえてたのかもなって思ったり。







夏休み遊ぼうね。







本当にありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))























次回は私の相方にこるん(*^^*)


☆wakaba★**…