さっきのブログでも言ったとおり、
今日はまりえっちと会いました~(*^^*)






イベントにもちょっと遊びに行ったんだよお



















それで!










名古屋市民、田中若葉ガイドが
名古屋をごあ~んな~いっ★





























つもりが…




















時間がなくて、
















出来なくなってしまいました…(。-_-。)

















ごめんねー泣









本当は名古屋駅にある、
展望台に行く予定だったんだー💧












結局、まりえっちの泊まるホテルのロビーで
語ってました笑
















一ヶ月振りに会ったから、
話が止まらなかった(*^^*)















そして、
夜ご飯はピンクラテのスタッフさん達と
ご一緒させていただいちゃいました照







とってもオシャレなイタリア料理のお店で
美味しかった~💕



Buono!✨

















シェフの方じゃないですよ?





ピンクラテのことぶきさん♪











大好きなチーズのタルト









みなさん、面白くて
すっごく盛り上がった‼︎








めっちゃ欲しい
インテリア発見出来たしね?笑


























みなさん、ありがとうございましたっ!








まりえっち、
明日もイベント頑張ってぃー(((o(*゚▽゚*)o)))









★wakaba☆**…