はいはい~。
ばってぃーです(=゚ω゚)ノ









前回はたくさんあるコメありがとう‼︎^ ^




ロングも思ってたより好評で
また伸ばしてみようかな。

と思いました笑













てことで











今回は








ばってぃーショート





行きますっ⊂((・x・))⊃




















中2の時✨
ショートデビュー



一気に30cmくらい切ったんです!















これは去年の春🌸







巻くとこんな感じ~












この頃が一番ショートだったかな♪








そしてだんだん伸びていき、







ボブっぽくなり、









とうとう、くるくるに巻けるように!









マリアの方が短くなった笑











かなやんよりも笑





















おまけ。







ツインテール



















似合わなさすぎて
ちょっと痛い子みたいに
なっちゃってますが💧笑


リクエストにあったので(。-_-。)







ツインテールといえば、







今日は




ツインテールがとっても可愛い



私の相棒にこるんの
お誕生日なのです。


にこるんおめでとう‼︎(o^^o)



16歳‼︎



みんなもお祝いしてあげてね?♡






★wakaba☆**…