みんな!
Merry Christmas(((o(*゚▽゚*)o)))


イブ‼︎


何してすごしてましたか?

私は明日のミニミニ開放日で着るお洋服を
探しにいってきましたよん♪

明日、来てくれるみんな、楽しみにしててね。
ブログも載せますねー


ではでは予告していたプリですよ

ほいっ★


ほいほいっ☆







コメ返~

あや さん
★ばってぃーは何部なの?
☆ばってぃーは軽音部でギターをやっておりやす。あとエレクトーンも小さい時から習ってるよー


カホのんさん
★リンジィでモッズコートをプレゼントに買ってもらおうと思ってますが、何色がいいと思いますか?

☆カホのんさん、ありがとう(。-_-。)
うーん、使いやすさNo.1は定番のカーキじゃないかな!

★りさ🎵さん
年賀状送りたいから、事務所の住所教えて!

☆ありがとうございます!楽しみに待ってます☻

こちらまで↓
〒107-0061 東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー 5F オスカープロモーション モデル本部


★ピアノンさん
クリスマスイブだね!
田中家はクリスマスツリーだした⁈

☆出してないんですよー(。-_-。)
なので私がツリーになりました。笑







最後にもう一回!
メリークリスマス(o^^o)