みなさん、おっはよーうございます!


アメブロ開始準備の為、
ブログ更新お待たせしてしまい、
すみませんでした(´・_・`)

話したい事たくさんあったのに
更新できなくて寂しかったよ~泣


これからはAmebaとbe amieを並行して
更新していきます★



ではでは
改めて自己紹介しとこうかな!


高校1年16歳、
わかばてぃー こと田中若葉です🍀

趣味★読書、ギター、天体観測
特技★エレクトーン

好きなアーティスト★SEKAI NO OWARIさん、KARAさん

好きな食べ物★うどん、チーズw

好きなブランド★Lindsay








前よりもリアルタイムになるので

更新率UP↑UP↑でいこうと思います。
よろしくお願いします☻✨

約2ヶ月間、更新出来ずに溜まっていた
写メもたくさんあるので(。-_-。)

おたのしみにっ




そして、みなさんのリクエストにも
たくさん応えていきたいと思ってるので、
どしどしコメお待ちしてます♪





今日も寒いけど頑張ろーうo(^▽^)o

☆wakaba☆.**。