naomixのブログ

naomixのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今朝はフライパン使わない~。

1)食パンの真ん中凹ませる。
2)凹ませた所に卵を割りおとす。
3)あとはチーズやらマヨやらハムやら
お好みでトッピングしてOliveoilかけて
焼きます。

半熟の黄身を絡めてどうぞ~(^o^)❤