おはようござい♪ 今朝はフライパン使わない~。 1)食パンの真ん中凹ませる。 2)凹ませた所に卵を割りおとす。 3)あとはチーズやらマヨやらハムやら お好みでトッピングしてOliveoilかけて 焼きます。 半熟の黄身を絡めてどうぞ~(^o^)❤