こんばんしゃく‼︎
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!
わたしは今年受験生になるのにもかかわらず、ものすごくダラダラした冬休みを過ごしました…。
でも、ジャニ活はものすごく充実してました✨✨✨
まず、30日のJUMPカウコン♡
まじで楽しかったし、
改めて仲の良さに感動(>_<)
一ヶ月ほど前から、好きの波が小さくなってて、担降りまで考えたりしてました。
最近JUMPの人気が分かりやすく上がってきたから、不安になってきたんだと思う。
お金も時間も、人気上昇と共に必要になってくるって思うと、ついていけるか正直心配。
でもカウコン行って、
これからも私はJUMPに、
大ちゃんについて行くんだって決心が付きました。
来年は大学生になるからバイトもできるようになるし。
とりあえず今年は受験頑張るけど。
お友達に譲ってもらったカウコンのチケット。
すごくいい機会をくれてありがとう‼︎
そして、31日は
ジャニーズカウントダウン♪
京セラから中継ででたJUMPに
わーわー言ってたら、
関ジュが……関ジュがいるではないか!!!!
衝撃ですわ。
31日公演の方羨ましいわぁ笑
私、関ジュの西畑大吾くんが大好きなんですよ。
もうね、語ると長くなるので割愛しますけど、とりあえず大好きなんです👍
だからもう、JUMPのバックで観れたのが嬉しくて嬉しくて…😭
テレビの前で、
「大ちゃんだ‼︎大ちゃんが出てる‼︎‼︎」
と連呼し続けたら、お母さんに
「JUMPの中継なんやから、当たり前やろ」
とつっこまれました笑笑
違うんだ母よ。
私は西畑大ちゃんのことを言っているのだよ。
好きな人がどっちも大ちゃんなんて、
ややこしいですね笑
ちなみにwestも、
今はじゅんたくん&のんちゃんを多めに応援してますが、基本しげちゃんが気になってるので、大ちゃん3人目ですね笑
トリプル大ちゃんです笑
何故なんだ…。
(嵐は翔くん&ニノさんすきなんで、大丈夫です👍←何がw)
ダブル大ちゃんのパズドラCM、
めっちゃ可愛いですよね♡
そしてその間も、嵐やセクゾなどの曲を車で大音量でかけながら帰省したりと、
とにかく毎日ジャニーズ生活。
番組もいっぱい観たし。
ファンの方にとっては普通のことなんだろうけど、自分はこの冬休みが一番
ジャニーズにまみれてました←言い方w
そして、1月4日は
ジャニーズwestのコンサート!
JUMPじゃないけど、
せっかく誘ってもらったので行ってきました!
少ないお年玉を使い果たして笑笑
やらかしたよ。お金無いよ。
めちゃくちゃ楽しかったです😂✨
ジャニストは関ジュ時代から好きなので、
会えて嬉しかった♪
スタトロが来たので、
2メートル前くらいに、しげ、じゅんたくん、のんちゃん、流星くんが来てくれました♥♥
近かったーー…。
JUMPも近くで見たい(>_<)
いつかきっと!!!
4日の2部だったので、
関ジュの大ちゃん、流星くん、龍太くん、康二くんもMCに出てくれて、本当に自分ラッキィだわ…。
半分くらい、西畑大ちゃんに会うために猿魂行ったようなもんだったので笑
会えてよかった~♪
その後も録画してたジャニーズのテレビ観まくって、冬休み終わりました👍✨
あー楽しかった。
十分遊んだ。
さ、切り替えて勉強するぞ!!!
.
