wakaakoのブログ

wakaakoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

朝から五平もちをたべに出かけた。

市内のいろんなところから出店して販売しています。


ここに越してきて

みたらしだんごのような串の五平もちを初めて見ました~

みたらし団子左矢印こんなの。ふつうは五平餅こんな感じだけど・・・


タレにはくるみ、えごま入りのものもあって、

店によってちがうから食べくらべが楽しめます。


何本でもいけそうグッド!

おなかいっぱい食べて満足、満足。

新米で作った五平もちおいしかった!!


また来年もニコニコ

今年もこの季節がやってきましたo(^▽^)o


この土地にきて3度目の秋。

毎年、栗やきのこ、たくさん売ってます。


一回くらいとれたての栗を買って、栗きんとんや栗ご飯作ろう!!!

な~んて思いながら、いつも横をスルーかたつむり


いいかげん、やる気だせよ・・・・といったところでしょうか。



今年もまた旬の季節がすぎてゆくのでしょうガクリ




きょうは、友達のクロちゃんとちこり村でランチ食べてきたよ。

とってもおいしかった。