朝から五平もちをたべに出かけた。
市内のいろんなところから出店して販売しています。
ここに越してきて
みたらしだんごのような串の五平もちを初めて見ました~
![]()
こんなの。ふつうは
こんな感じだけど・・・
タレにはくるみ、えごま入りのものもあって、
店によってちがうから食べくらべが楽しめます。
何本でもいけそう![]()
おなかいっぱい食べて満足、満足。
新米で作った五平もちおいしかった!!
また来年も![]()
朝から五平もちをたべに出かけた。
市内のいろんなところから出店して販売しています。
ここに越してきて
みたらしだんごのような串の五平もちを初めて見ました~
![]()
こんなの。ふつうは
こんな感じだけど・・・
タレにはくるみ、えごま入りのものもあって、
店によってちがうから食べくらべが楽しめます。
何本でもいけそう![]()
おなかいっぱい食べて満足、満足。
新米で作った五平もちおいしかった!!
また来年も![]()
今年もこの季節がやってきましたo(^▽^)o
この土地にきて3度目の秋。
毎年、栗やきのこ、たくさん売ってます。
一回くらいとれたての栗を買って、栗きんとんや栗ご飯作ろう!!!
な~んて思いながら、いつも横をスルー![]()
いいかげん、やる気だせよ・・・・といったところでしょうか。
今年もまた旬の季節がすぎてゆくのでしょう
きょうは、友達のクロちゃんとちこり村でランチ食べてきたよ。
とってもおいしかった。