誰でも
タイミングよく 見えない世界からのメッセージは
感じ取れるのではないかと私は思います。
 
シンプルに・・・ねオーナメント
 
今日の私は
夕方近くになり、突然?
段々と?
 
眠気に襲われて
万年肩こりが一気に酷くなりました。
 
課題を抱えていたので
仕上げないといけないし
眠れないし。
時々
ストレッチをしながら
パソコン💻に向かっていましたくるくる
 

すると
お腹が
グーっとなりました。
 
そうだ お昼ご飯食べ損ねていた~と思い出し照れ(必ず食べなきゃいけない訳ではないので)
夕飯迄我慢我慢!!
と言い聞かせて
そんなこんなな時間が過ぎ
娘ちゃんのお迎え時間⌚
 
それがまー、
こんなに運転を苦痛に感じた事あったかな!!と思うほど。
眠くて眠くてえーん
 
どぅにか娘のお迎え地点に辿り着き早めに着いたので
少し仮眠をしようと思った瞬間 こっくりこっくりしていた私。
15分ほどでしょうかびっくり
たっぷり眠った感で 首の痛さで目が覚めました。
 
疲れているな~ショボーン私。
(そこでもう一人の私との会話が始まります。)
今日のお夕飯は 朝のお弁当の残りがあるし
手抜きで甘えちゃおー飛び出すハート (((uдu*)ゥンゥン それでいいのよ飛び出すハート
 
と言うわけで帰宅後
お布団でユックリ仮眠をとることに大成功目がハート
元気になったように思える私の身体!!
 
お仕事の続きをやって
今、こうやってブログを書いていますが。
 
だから題名の意味ははてなマーク(自分で突っ込みましたよー花

 

貴女は疲れていますよ。ちゃんと栄養のあるものを食して

ユックリ休むとしなさい!!」

 

そんな声が聞こえたかのように、お隣さんから新鮮なお野菜のおすそ分けがあったのです。

お野菜高いから・・・との理由もあり、やはり体力が無くて食事作りを簡単に

ごまかしていた私に気づきました。

お隣さんがお野菜を届けてくれなかったら

眠気の意味や 悲鳴をあげている身体にも気づかず、今日も夜更かししていたことでしょうドキドキ

 

はいそんな感じです。 感じた事をメッセージと気づく事が

大切です。(至ってシンプルなのです。 見えない世界からのメッセージは音譜

あなたと私は何も変わりませんスター

 

取り留めのない内容ですが ブログを書きたいという

もう一人の私に従ってみたのでしたびっくりマーク ジャンジャンひらめき

 

今日も一日お疲れ様~ラブラブ

 

いつも、お越しいただきありがとうございます☆

 

 

🌱トークno葉月🌱

080-1751-3209

 

公式LINEです。

 

↓↓↓

友だち追加