梅雨入りいつかなー☔

ひやひやしながらのお洗濯事情です~オーナメント

 

私は、葉月として活動する前から、実は

コラボ的なことが大の苦手でした。

 

考え方によっては

確かに誰かと共に活動する‼️

を選んだ方が

楽しいし、

二人だと知り合える数が倍になったりで、安心

する。

 

でも、

私は、私をうるのであれば、

私だけを見て選んで欲しいと思う人。

 

 

気も使わなくて良いし、やりたい時にやりたい様にやりたいだけやれば良い。

 

わがままな私には、そちらの方が

生きやすいのです♪

 

最近、たくさん、ほんとーに、たくさん

コラボしよう。

葉月さんとなら、うまくできそー。

 

などなど、

お声かけいただいておりました。

 

はっきりと

私は

ソロ活動を選んでます😆と。

かっこよくお断りさせていただいております

笑笑。

 

無理のない共同作業なら良いけど、途中下車不可能な状態は

私には不向きなだけです☆

 

今日も楽しく

活動してまーす🌞

 

6月の予約は 

来週から承ります。