自分を磨くことが

かなり苦手な私。


見た目も

内側も…。


自分軸って何?

本来の自分とは

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星星星星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


自分を客観視できる人は

すごいと思う。

もう一人の自分なんて

見えなさすぎるよ😭😭


でもねー、

最近、善友を見つけることの大切さを知った私ラブラブ音符ルンルン


なりたい自分になる為には

善友が絶対的に必要🫥🫥🫥


善友はどうやって見つけるのかなー⁉️


しばらくの私の課題ですチョキスターダッシュ


そんな事を思いながら


こうやってブログに書きながら…


明日からの自分とか


今この瞬間、自分を感じることなど


訓練を始めよう!と決めたら、


導きの様に、セッティングされた


お友達とのランチタイム。


濃厚な、温かい、ゆんたくタイムキラキラキラキラキラキラ


なりたい自分になる!


気づいたらなってました!


描いている「なりたい自分」に、


語りかけて、お友達になりましょう🤩


今週も

めっちゃ楽しむぞ✌️



ご予約お待ちしております♡