母の日ですね♪


母が他界してからは

無縁になってしまいましたが。


自分自身も母🤱でした笑笑。


先日は娘ちゃんからバースデーカード

と、気の利きいたプレゼント🎁を

いただき、

幸せモード倍増の私キラキラ流れ星

誕生月というのもあり、我が家では

母の日のイベントはあまり重要視されませんおねがいおねがい


しかし、世の中、あちらこちらで、カーネーションだったり、薔薇の花💐であったり、

綺麗なお花が盛られていますねハート

やっぱり癒されます💐


母という存在は偉大なり💝


他界してあの世でも

あの元気な声で、たくさん料理して

皆に振る舞っている姿が想像できる

私の母。 ひまわり🌻の様に

いつでも明るく、みんなを包み込む

ほんと自慢の母でした。。。

母さん…母の日だよー🌹

ランチ行こうかぁ〜🍱笑笑。


テスト前の娘ちゃんからの宣言!

「家事手伝い、できません‼️」

母の日なので

敢えてそんな事を言ってきた娘ちゃん♡


何かやってあげたいけど、無理〜!

そんな心の声が届きました^_^


幸せです♪♪♪




ご予約お待ちしております♡