群馬から 私に会いに来てくれた
さっちん!!
出会いは 昨年のさいたまきゅんきら会場でした☆彡
 
なんと私のよもぎ蒸しの先生が
さっちんの先生でもありました音符
 

 
こんなところでこんな風に出会えるなんて・・飛び出すハートキラキラ
先生の導きとしか考えられません。
あれから オンラインでの会話を何度か繰り返し
子供の巣立ちのタイミングで自分時間を満喫しに
沖縄までやってきました☆彡
 
パワーストーンや 気功を学んでいらっしゃる
同級生なんだけど、ずっと前からのお友達のような感覚。
 
どことなく おちゃめラブで でも しっかりしていて
生き方を改革した 決心からの強さは 私と娘にとって
いい刺激でした。
 
私に会いに来てくれたのに、急に私のお仕事が 立て続けに入ってしまい
仕事を優先に・・・とお気遣いを頂きながら星ナイフとフォークあしあと
観光地を案内させてもらおうと思っていたら
あまり乗る気ではなく。。。
自然を感じたいのかも。。。と言うことで
ガー(井戸)巡りのドライブ🚙を楽しむ事ができて
最高な1日!!
2日間 いいお酒を頂きました!!
酒豪と言われる私とそんなに変わらないさっちん!!!!!!!キューン
手相も見てもらいましたが
いい運びの予兆を告げてもらい 意気込んでいる私です花火100点桜
 
普通の上等~ で 毎日楽しく・・・がモットーです・・・長音記号2チョコ
 
いつも読んでいただきありがとうございます☆
 
体力 気力 に自信がない方
是非一度遊びにいらしてください♪