自分を知って

自分を褒めて

自分を認める事の大切さを

実感中です。


私のセッションを受けてくださる皆様へもお伝えしている内容ですが。

見えない世界からの

伝達に左右されすぎて

自分を見失うことが多々あります飛び出すハート

自分軸をしっかり固めて、伝達の内容を自分の中に組み込んで行く事が

課題となるのではないかなと思います♡


今や見えない世界が

量子力学的にも霊界的にも

共通点が多く存在する事を耳にしますが。

深掘りする価値はありそうですね😆


自分を知って

自分を褒めて褒めて

認めて

ぶれない自分軸をしっかり保っていきましょう飛び出すハートキューン

そして答え合わせのように

おしゃべりしながら、

共に成長しましょう。

そんな私のセッションです♡

クローバートークno葉月クローバー

080-1751-3209


公式ラインです。

ご登録よろしくお願いします🥺

↓↓↓

友だち追加