今週末は 旧暦の1月16日キラキラ
宮古島ではお墓参りの日です。
旧正月前から
今日まで 怒涛の如く 過ぎ去った
葉月の時間です合格
 セッションを受けてくださった皆さま
どうもありがとうございました😊
ご紹介からの出会いで
従妹さんから従妹さんへ
そして そのお母さまへと繋がり
今では 身内のような感覚で
アフタフォローへと移行したり笑
人と人との繋がりって
すんごく 温かいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

尊いお役目のおかげです。

おばぁ ありがとう~

母さん ありがとう~

 

あの世のお正月と言われる

「ジュールクニツ」(宮古島方言で16日祭のこと)

重箱などたくさんのご馳走を用意して

お墓の前で子孫、親族勢揃いで

宴(大袈裟かなーぁ😆)

が始まります♪

子孫繁栄、健康祈願、ウートートーおねがい

私も長男嫁、、✌️

嫁ぎ先の大お墓へ

心を込めて、足を運びたいと思います。

※今いる場所から手を合わせる事!も大切です

クローバートークno葉月クローバー

080-1751-3209

公式LINEです。

↓↓↓

友だち追加