ちょっと前の事ですが。
 
またまた
お祝いのお花が届きました☆彡
小さなお客様も同伴で。。
久しぶりに子供らしい(いい意味で)子供に会えて
嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
セッションも受けていただきました。
今のままでいいのです。
ママの選択は間違っていません!!
 
 
こちらは
午前登校だった娘ちゃんと
遅めのランチタイム↓↓↓

 
待ち合わせて
どちらも歩きで現地合流~
 
気温が高い23度の日だったので
汗だくでしたぁ。
 
よもぎ蒸しでのアセとは違うので
なんだか気持ち悪く感じると言う・・・!!
 
昼のみもして、帰りは1週間分の食材の買い物もして
徒歩でユンタク(おしゃべり)しながらの帰宅ウインククローバー
途中、2人ほど知り合いの方が車内から合図してくれて 
歩いている私達親子を心配してくれました。
 
「運動の為歩きです」笑
 
 
30分の往復の歩いての移動~びっくりマーク&プチ贅沢
たまにはイイですね。
 
クローバートークの葉月クローバー
080-1751-3209