おはようございます😃

今朝は
いつもより早起きして、

娘ちゃんは、いつもより

早めに登校してもらって🚗

朝の空気を吸いに
南の方へ。。

🚗で40分ほどの場所。

那覇空港のちょっと向こう側って感じです⭐️

ウォーキング中の方が結構いて、
皆さん
一日を満喫しているなぁと⭐️
私まで、ウキウキ気分になりました♬

アーシングをして、
午後の
セッションに繋げたいと思います^^

あまりアピールはしていませんでしたが、
チャネリング?
メッセンジャー?
カテゴリーがわからない私ですが😅

たくさんの方との出会いに

毎日忙しくしております飛び出すハートキューン


よもぎ蒸しをしながらのセッションもオッケー。

オンラインでのセッションもオッケー👌

場所をご指定いただければ

職場の近くやご自宅などへ出張でも

賜ってますラブラブラブ


今日の沖縄は晴天なり☀️



🌱トークandよもぎサロン葉月🌱

☎️080-1751-3209

mail:mizuka8756@gmail.com