若竹です。

コンテンツは愛です。

これを、私のコピーライティングの先生から聞いた時
私は衝撃でした。

もしそれがそこらへんのなんちゃって講師が言っていたら
私は鼻で笑っていたことでしょう。

ところがどっこい、、。

現役長者番付に乗る億万長者のコピーライターであり、
本田技研や資生堂、ネスレや三井不動産
などの名だたる大企業の広告を手がけてきた
大先生の言葉だからこそ衝撃だったのです。

普遍的な教えであり胸にジーンとしみました。

検索者、つまりお客さんの悩みを解決する
本質的なコンテンツライターにこそ
皆さんになっていただきたいのです。

そして提供する情報は世界中から
最上最高の情報を集めて提供する。

ライティングは愛の競争です。

どれだけお客さんのことを思い、
無償の愛で尽くしたのか?

インスタントな世の中だからこそ
これが今度問われてきます。

ライターのみならず、
これはどんなビジネスにも通じることですね。

私は骨の髄にまで浸み込ませて
今後ライター業にコーチ、コンサル業に
邁進していく所存でございます。


若竹あつし
 

あなたの心底の情熱を月+20万円に換えます。

新時代ニッチサイトを構築して海外を活用した

悠々自適な人生へと変貌させる無料メルマガはこちら。

 https://peraichi.com/landing_pages/view/7e8h5