若竹です。

今日の本題ですが、

今日はあなたの入るべき市場についてです。

先日もあなたの本当の情熱のある市場へ入ってください。
と言いましたが、どうでしょうか?

見つかりましたか?

そこで多くの人が勘違いをするのですが、
私たちの売るターゲットは超初心者です。

なので私達はその人達の半歩くらい先を行っていればいいのです。

まだその分野私まだ初心者だから、、、、。
詳しくなってから、、、。

でなくても大丈夫です。

図書館へ行ってアマゾンで古本で、、。
5冊くらいその分野の事を調べればすぐ専門家になれます。

なので重要なのは1円も得られなくてもやりたい市場か?
あなたが解決したいかどうか?
人にどうしても教えたい事かどうか?

ここです。

ここがゼロ1ステップで多くの人が外しています。

ここさえ押さえれば、あとはあなたが成長しながら
教えていけばいいのです。

例をあげれば、
ある人は犬に好かれる方法を選びました。

えっ!?と思うかもしれませんが、
犬に好かれたい人は意外と多いのです。

ペット市場もものすごい需要があります。

この犬に好かれる方法を情報でまとめて
月に10万円以上売り上げている人がいます。

あとは、iBookの使い方とか、ゲーム中毒を止める方法
とか喧嘩の強くなる方法とか

なんでもいいのです。

基本的にあなたの情熱のあることだったら売れます。

それを勉強しながらノウハウをまとめていけばいいのです。

それも全部このメルマガでお伝えしていきます。

今どんな商売をしていようができますし、
新しく探しても構いません。

また次のメルマガまでにあなたの本物の情熱のあること、
解決したいことを探しておいてください。

ポイントは前回メールしましたが、細分化です。

細分化を極限まですることが重要なのです。

連想ゲームですね。

私であれば、海外で悠々自適にパソコン1台でビジネスをする方法。
→中国で1日4時間程度で自分の好きなことで月20万円得る方法。
→中国に移住して誰にも管理されず、好きな場所で好きなことで
 パソコン1台で自分の成長日記を書きながら20万円得る方法

とかさらに細分化できます。

多くの人がこの細分化ができていません。

だからブログのネタも尽きるし、続かないのです。

なので今日の宿題は
1、あなたの情熱のあるテーマを決める。
2、そのテーマを細分化する。

これをしてみてください。

来年はとても面白いことが起こると思います。

若竹あつし
 

あなたの心底の情熱を月+20万円に換えます。

新時代ニッチサイトを構築して海外を活用した

悠々自適な人生へと変貌させる無料メルマガはこちら。

 https://peraichi.com/landing_pages/view/7e8h5