若竹です。

今日は新年講座2ということで、
かなり具体的なメソッドをあなたにお伝えしていきます。

海外に居ながら、収入を得ていける方法です。

今までの復習になりますが、

まず1番目にあなたが一円も得られなくてもやりたい市場、テーマは
見つけましたか?

これ、一円も得られなくても解決したいな、勉強したいなというテーマです。

いいですか?ここは重要なので外さないでくださいね。

ここを外すと、途中でやめてしまい、結局成果が得られません。

次2番目に分解をしていきます。
これがミソです。

多くの人がこの分解ができていないのです。

例えば、あなたがダイエット市場に入りたい時は
ブログやメルマガ名がダイエット教えます!

では具体的ではないですよね。

それが
お腹のダイエット教えます!
だと少し具体的になりました。

さらに
分解していくと、
横っ腹を引っ込める専門家です!
となるとどうでしょうか?


さらに、
私は【50代のおじさんの横っ腹をわずか90日で10センチ
引っ込める専門家】です。
となればかなりおおっ!!それはすごいね!是非!
となると思いませんか?

これが分解化の極意です。

あなたのビジネスもこのように一度分解化をしてみてください。
それでチラシなり、ブログなり情報発信をしていくと
面白いことが起こってきます。

そして融合です。

先ほどの例でいくと、
50代のおじさんの横っ腹を引っ込める専門家も
様々な分野に分けることができます。

例えば、
ダイエットも継続するマインドセットも必要だし、
食事法や運動法も必要でしょう。
家族の協力を得る方法も必要かもしれないし、誘惑に勝つ方法とかも必要かもしれません。

要はこれらを融合して一つの商品を作るということです。

その際はもちろん、
ユーザー様に魅力的な喉から手が出るほど欲しい内容にしなければいけません。

これは、オンラインでもオフラインビジネスでも同様です。

多くの人が一体この人は何を提供してくれるのかが明確ではないのです。

これを是非取り入れ、あなたのビジネスを加速させていきましょう!


ではまた次の講座で!

若竹あつし
 

あなたの心底の情熱を月+20万円に換え、海外を活用した

悠々自適な人生へと変貌させる無料メルマガはこちら。

 https://peraichi.com/landing_pages/view/7e8h5