気になる・・・ | あいされてる?

あいされてる?

訪問してくださってありがとうございます。日頃のなんでもない出来事をダラダラと書き綴っています。

さっき、胸の少し上に赤い血の塊みたいな斑点が出来てるのに気づきましたガーン


実は右胸にずっと前からひとつあって、今日新しいのを見つけてびっくり。


もしかして体中出来てるんちゃう??とあちこち見てみると


右腕にはふたつ、左腕には小さいけどみっつありました。


調べたら「老人性血管腫」やってぇ~~~


加齢と共に徐々に数が増える傾向があり、色白の人に多いようですって書かれてました。


年と共に増えていくようで、病院に行く必要はないそーです、ヤレヤレあせる


血もドロドロやろし、そんなこんなでなにかの兆候かと思いました(笑)


あいされてる?-KC3Z0004.jpg