年とるっていやね~ | あいされてる?

あいされてる?

訪問してくださってありがとうございます。日頃のなんでもない出来事をダラダラと書き綴っています。

GWに入りましたね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)


私は全くの平日と同じペースで仕事です。



でもって、今日は普通の日曜で大切な休日なのに

旦那の後輩の家族が来ることになってまして・・・・

だんだんと時間が近づいてきているのにちっともスイッチが入りません汗



まだ今から掃除機かけて、鍋の材料を切って、サラダでも作って

自分もシャワー浴びておきたい。

が、体が動かん(笑)


一応、買い物はしてきたけど、さっき洗濯干してて自分の腕に目がいく。



あいされてる?-KC3Z0001.jpg


いやーん、重たい買い物袋を持って帰ってきただけで内出血してるしare?*

画像には写ってないけど、もう少し上には持ち手のしわが入っていて

買い物から帰ってきて2時間ほどはたつのにまだしわが残ってるしぃ~~~~


年取るっていややな~



ではではみなさん、楽しいGWをお過ごし下さいねw