宜しくお願いします★

フォローしてね

 


 

何年も中途半端になっていたクリスタルヒーリングを再開しようと、最近時々クリスタルを入手するようになった。
 

こちらが最近見つけたお気に入りのセレナイトおねがい


 
昔から感触が柔らかくて好きな石キラキラ
 
平和や浄化、癒しの石でもあり、そっと握ると、それだけでも緊張が解けていく。
 
 
少し前、クリスタルの先生宅でのセッション中、

これに似たナイフを用いて体を取り巻くオーラを優しく均してみたら、心地良くてなんとなくオーラの形が整うのがわかったニコニコ

そういう役割もあるのだと。
 

そしてセレナイトは、この刻まれた細い線に古代の叡智、膨大な情報を記憶しているとも。



 

古代の魔術師や錬金術師達がその存在を脅かされるような時、

自分達が得てきた知恵や知識、また化合物や錬金術の秘密などが、将来誰かによって取り戻されるように…とココに保存されたのだという。

セレナイトを見ているとつい吸い込まれそうになるのはそんな理由からかな?
 
またこうした特性を生かして、
セレナイトはテレパシー的なコミュニケーションにも使えるとも。
(以上カトリーナさんの書籍より)
 
 
今は寝る時も枕元においている。

変なものがとりつかないし、睡眠にも良い影響がラブ