宜しくお願いします★

フォローしてね





最近はレイキをする時間を作るようになり、昨日も近場のレイキ体験会に行った。

少し前に矢作直樹先生からエネルギーヒーリングを受けて以降、再びレイキに気持ちが向くようになったからだ。

ヒーリング後の変化は以前書いたけれど、
あれから数名から「目が明るい!」と言われたし、
どうも自身の価値観や考え方も変わったニコニコ

子どもにもかなりルーズになった。
制限などもしたくなくなり、子の判断に任せるシーンが増えた。

脳にエネルギーを入れて下さったことで、ジワジワと余計な思考や感情が浄化されたのかな?ニコニコ


私には先生のような強いヒーリング能力はないけれど、
レイキはたぶん少し違うもので、ゆっくり流すことで大自然や宇宙と繋がり、心身は癒されていく。

こうした根源的なものが人や動物にはとても大事であることを今回心から実感。

レイキを習っていたのはもう10数年も前。
子育てが大変でやめてしまい、その後、気功教室も2年くらい続けたけれど、すっかりそのままになっていた。