宜しくお願いします★

フォローしてね





とても貴重な経験なので記録キラキラ

普段筋トレなんてしない私が、スクワットをするようになって膝を痛めたのが2〜3ヶ月前。
最近ようやく落ち着いてきていた。

先日、天栄村の畑で何気に矢作直樹先生にそんなことをお伝えしたら、なんとその場でエネルギーヒーリングをして頂けることになったのだおねがい


先生のエネルギーヒーリング(スピリチュアルヒーリング)、
かつて書籍では読んだけれど、まさか私が受けられる日が来るとは。



↓2014年発行。


先生はもう10年以上、エネルギーヒーリングの施術をされてきていらっしゃるという。

高次元のエネルギーを受け取り、それをクライアントの体に流していく。

ちょっとここでは詳しくは書けないけれど、クライアントの性格や症状により効き方は様々であると。



私は芝生にそのまま座り込んだ。
先生は両手で私のヒザを包むようにしてエネルギーを入れてくださった。


↓友人が撮ってくれていた。



次第に違和感がきた。

先生には「温かいですか?」と聞かれたものの私は真反対で、冷たくて鈍い感覚が生じていた。
ズキズキもしてきた!

それを先生にお伝えすると、好転反応と。
体内の悪いものが出てきたのだそう。


数分後、痛みはほぼなくなった。

ほとんど何も感じていなかった膝が冷たくなったと思ったら突然ズキズキやって来て、しばらくしたら消える…
不思議な感覚だった。





エネルギーヒーリング
これは今アジアなどでも実践されている心霊療法なのだそう。

患部に良くないエネルギーを寄せ集めて、それを追い出す方法。


しかも先生、私の膝が痛んでいる原因はどうやらスクワットだけではなく、普段の姿勢や歩き方、右脚内側の筋肉の問題など様々あるのではないかと。

「もっと体に感謝しましょう」と。

先生すごい^^;
今回の痛みはたしかにスクワットがきっかけで顕在化したけれど、それ以前にまずは日常習慣の見直しが必要なのかも。




↓眩しくてサングラス姿の矢作先生。




ところで、
施術翌日の早朝のことだった。

右上半身が強くピクピク波打っていて目が覚めた。
脈の動きとも違った。

ヒーリングを受けていなかったら脳の異常を疑ったかもしれない。

この日午前は、足首から右肩あたりまで時々違和感が走っていた。

これはエネルギーが通過したからなのだろう。




元々少しあった膝の違和感は落ち着いている。


ただ私は痛みにばかり気がとられていたけれど、あることにも気づいた。

メンタルが変わりスッキリした。
思考がシンプルに。

先生のヒーリングにより、鬱積していた余計なものが浄化されたのかもしれない。

※以上は私の記録。