美瑛パトロール初夏!と打首獄門同好会 | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

さて、美瑛パトロール初夏2024

マイルドセブンの丘です。
⬆7月18日現在のマイルドセブンの丘

蕎麦の花が咲きほこってますね!

⬇6月中旬に撮影したマイルドセブンの丘
1ヶ月で、色合いが変わる美瑛です。

白い絨毯って雰囲気の蕎麦の花

初夏っぽくていいですね!

誰もいない、この景色を独り占め!
長居しました(笑)

普段使わないカメラ機能を使います(笑)

こちらは小麦が収穫時期を迎えて
いい感じの色合いの風景が楽しめます
連作を避けるため、毎年、風景は同じようで
違う美瑛の色合いや一期一会感がまいどを美瑛に通わせます。
光の加減、風、発育状況で
見える色も変わります
マイルドセブンの丘も見る角度や
見る場所によってぜんぜん違う表情に
なりますね



場所を就実の丘へ
うぉー!夏空とこの景色!
北海道に夏がキターーーー!

暑すぎる!30度ごえ!
最近、車内では打首獄門同好会の
♪BUNBUN SUIBUN

ポカリスエットのCMで流れてるやつが
ヘビロテで流れています。

ブンブン水分!
水分補給!

以前から打首さんにハマってるまいどと姫様
♪なぜ今日天気が悪い
♪フローネル
♪なつのうた

二人して車内で熱唱!

最近、テレビでも打首さんが出てたりして
嬉しい反面、みんなに見つかった寂しさもあります(笑)
さあ、夏は麦!秋は米!

日本の米は世界一!
麦の穂がとてもいい感じ!

みなさんも、水分補給と塩分補給
忘れずに熱い夏を乗り切りましょう!