美瑛パトロールから飛行機&鉄道写真 | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

さて久しぶりの美瑛パトロール!
丘陵地帯の光の加減、農作物、土の色
いい時期です!
美瑛川
マイルドセブンの丘はこれからですねぇ!
この風景も独占!
空港近くへ移動途中、
ちょうど飛行機が東京からやってきました!
AIRDOさん!
ちょうど着地の瞬間!
そんなに煙出す?
昔は、エアバス社のA300が多かったけど、
ボーイング社の767のポケモンジェット!
機体の反対側は色が違う!

昔のあしゅら男爵みたい!(わかるかな?)
マジンゴー!です(笑)
さて市内に戻って踏み切りで通過を
待っているとやってきたのは・・・
ノロッコ号!DE15!
そして反対側からは・・・
宗谷?違うね、天北というヘッドマークを
つけたキハ40さんが通過していきます!

2両目のこの色がいいよね!
そして近くの電線にはセキレイさん!


みなさん、良い週末を!