就実の丘からの美瑛パトロール〜秋 | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

さてさて北海道の短い秋
もう晩秋
紅葉のピークを過ぎた雰囲気
雪虫が飛び交い、朝晩は1ケタの気温
日当たりの良いところはイチョウも
まだ緑だったりするんですけどね
さて雨の日の就実の丘へ向かう道

秋まき小麦の緑が秋の木々と対比

娘は秋まき小麦と言えず
「まきまきこむぎ!」
ついでに美瑛パトロール

観光客もなく静かな時間

美瑛っぽいね~
マイルドセブンの丘もひっそり
かしわ園も静かな時間
美瑛川はすっかり秋まっしぐら!



帰りに
ガイドブックやおすすめには
なかなか載らないけど
シンプルに美味しく通い続けるラーメン屋さん

「ささき」さんです。

あーこのシンプルに美味しい正油ラーメン
わっぜうまか!

思わず鹿児島弁がでちゃう(笑)