明けちゃいましておめでとうございます | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

2023年

明けちゃいましておめでとうございます!


今年もぼちぼちなまいどを

よろしゅうお願いいたします



さて雪の降る北海道の元旦


美瑛神社に初詣に行ってきました!


気温はマイナス4度と比較的あたたかい
ですが、風が冷たいのか、美瑛神社の澄んだ空気がそう感じさせるのか~

さあ、年始めの運試し!
おみくじ!
チャッチャラー!大吉です!
しかし裏面に
暑いも寒いも言っても無駄、現状をまい進せよとお告げが書かれていました。

ふむう
帰りに少し美瑛パトロール!
マイルドセブンの丘です。
マイルドセブンの丘から
旭川空港に立ち寄りました


北国の空港の必需品!
機体についた雪や氷を溶かす作業
5歳の姫様はお見送りしながら
行ってらっしゃーい!

お家に戻って
お餅やさんのお餅
焼いて焼いて
お雑煮をいただきました

ヤクルト三連覇祈願の年明けタフマン
飲んでおきました。